webサポート窓口の対応時間変更のお知らせ(10月1日から)

2020/09/23

平素は「My Redmine」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年10月1日より「webサポート窓口」の対応時間を以下のとおり変更いたします。

ファーエンドテクノロジー株式会社では、働き方改革の一環として就労時間の短縮を進めています。サポート対応時間につきましても、あわせて短縮することといたしました。

大変恐れ入りますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

変更日:2020年10月1日

【変更前】8時30分~17時30分(土曜日・日曜日・祝日・弊社休業日を除く)
【変更後】8時30分~17時00分(土曜日・日曜日・祝日・弊社休業日を除く)

【webサポート窓口】
https://www.farend.co.jp/contact/web-support/

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
My Redmine 初心者向けハンズオンセミナー
【無料お試し中の方限定】My Redmineの初期設定やチケットの作成・表示方法を実際に操作しながら説明するセミナーです。毎月1回開催。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
【無料お試し中の方限定】毎週開催。じっくり相談とミニ相談会の2つのコースをご用意。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。
詳細はこちら