「My Redmine」サービスロゴのリニューアル

2018/09/20

ファーエンドテクノロジーの提供するクラウドサービス「My Redmine」のロゴをリニューアルしました。「My Redmine」のサービスをより分かりやすく伝えるロゴに変更しています。

ロゴリニューアルによって、これまでご利用頂いておりますお客様にはより親しみを持って頂けることを願い、また、ご存知ないお客様には「My Redmine」がタスク管理やプロジェクト管理のサービスとしての認知が広がることを目指しております。そして「My Redmine」がビジネスの現場において多くの方に利用され、社会全体がより良くなることに寄与したいと考えております。

「My Redmine」は、2008年にサービス提供を開始し今年で10年目を迎えました。おかげさまで600社以上の企業様にご利用いただく主力サービスに成長することができました。

今後も、新しいロゴとともに歩んで参りますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

新しいロゴに込めた想い

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら