2017年11月22日 15時35分ごろから15時55分ごろにかけて、下記の通り障害が発生しておりました。現在は復旧しております。
お客様のご利用が中断し、ご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます。
2017年11月22日 15時35分ごろ から 15時55分ごろまで(約20分)
My Redmineをご利用のお客様の一部 (特定のサーバに収容されているお客様)
My Redmineのサービスがご利用になれない状態が発生しておりました。
サービス提供用に使用しているサーバのうち1台のパフォーマンスが悪化したため応答がない状態となりました。これにより、当該サーバに収容されていたお客様向けのサービスがご利用になれない状態となりました。
問題が発生したサーバの使用を中止し、別のサーバに切り替えてサービスを再開しました。