Redmine初心者向け冊子を無料プレゼント

2017/02/10

Redmine初心者向け冊子プレゼントは終了しました。

「My Redmine」1か月無料お試しをお申し込みいただいた方に、Redmineでどんなことができるのかわかりやすく解説した冊子(A5サイズ・全20ページ)を1冊プレゼントしています。身近な行事であるバーベキューの準備をRedmineを利用して進めるストーリーとなっています。初めての方にRedmineがどんなソフトウェアなのか・どう使うのかを分かりやすく伝えています。
この冊子は、ファーエンドテクノロジー代表取締役 前田剛が執筆したRedmineの解説書「入門Redmine 第5版」の第1章「バーベキューの段取りでRedmineを体験してみよう」をまるごと抜き出しています。

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら