障害報告 (サービス利用不可)

2016/08/30

2016年8月30日 10時40分ごろから10時55分ごろまで下記の通り障害が発生しておりました。現在は復旧しております。

お客様のご利用が中断し、ご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます。

障害発生日時

2016年8月30日 10時40分ごろ から 10時55分ごろまで (約15分)

影響範囲

My Redmineをご利用のお客様の一部 (特定のサーバに収容されているお客様)

障害内容

My Redmineのサービスがご利用になれない状態が発生しておりました。

原因

サービス提供用に使用しているアプリケーションサーバのうち1台が、お客様のデータを格納しているストレージにアクセスできない状態となっておりました。このため、問題が発生が発生したアプリケーションサーバに収容されていたお客様向けのサービスがご利用になれない状態となりました。

問題が発生したサーバの使用を中止し、新たなサーバを稼働させることでサービスを再開しました。

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら