2016年8月30日 10時40分ごろから10時55分ごろまで下記の通り障害が発生しておりました。現在は復旧しております。
お客様のご利用が中断し、ご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます。
2016年8月30日 10時40分ごろ から 10時55分ごろまで (約15分)
My Redmineをご利用のお客様の一部 (特定のサーバに収容されているお客様)
My Redmineのサービスがご利用になれない状態が発生しておりました。
サービス提供用に使用しているアプリケーションサーバのうち1台が、お客様のデータを格納しているストレージにアクセスできない状態となっておりました。このため、問題が発生が発生したアプリケーションサーバに収容されていたお客様向けのサービスがご利用になれない状態となりました。
問題が発生したサーバの使用を中止し、新たなサーバを稼働させることでサービスを再開しました。