2015年7月1日 14時40分ごろ から 16時10分ごろまで下記の通りメールによるチケット登録が行えない状態となっておりました。現在は復旧しております。
お客様にご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます。
2015年7月1日 14時40分ごろ から 16時10分ごろまで (約90分)
メールによるチケット登録をご利用のお客様。
メールによるチケット登録が行えない状態となっておりました。
障害発生時間中に送信されたメールは、チケットが作成されず送信元にエラーメールが返されておりました。
チケット登録用メールアドレスを定期的に更新する処理に不具合が発生し、メール受信用のサーバにおいて登録用アドレスが一時的にすべて削除された状態となっておりました。
このため存在しないアドレスにチケット登録のためのメールが送信された状態となり、アドレスが存在しない旨のエラーが送信元に返されておりました。