障害報告 (サービス利用不可)

2012/03/15

2012年3月15日 18時24分ごろから18時43分ごろまで、My Redmineでご提供しているすべてのサービスにアクセスできない障害が発生しておりました。現在は復旧しております。

お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

障害発生日時

2012年3月15日 18時24分ごろから18時43分ごろまで

影響範囲

My Redmineをご利用のすべてのお客様

障害内容

My Redmineでご提供のすべてのサービスにアクセスできませんでした。

原因

データセンター(Amazon EC2, US-EASTリージョン)においてインターネットへの接続障害が発生し、すべてのお客様からMy Redmineのサーバに接続できない状態となっておりました。

無料で来月末まで試してみる お申し込みから10分で使えます
My Redmine サービス紹介資料 サービス紹介・マニュアル・初心者向け資料
My Redmine サービス紹介セミナー
My Redmineのサービス内容・ご利用までの流れを動画で紹介します。ご質問はチャットで受け付けご回答します。
詳細はこちら
月例Redmineセミナー
Redmineに関するセミナーを開催しています。どなたでもご参加頂けます。過去に開催したセミナーも録画配信しています。
詳細はこちら
無料オンライン相談会
毎週開催。お客様に合った運用や設定を一緒に考えます。じっくり相談、ミニ相談、データ移行専用相談をご用意。
詳細はこちら