Redmineの運用や操作方法について相談できる有償サポートサービスです。
Adminサポートデスクプランは、Redmineのクラウドサービス「My Redmine」からテクニカルサポートのみを切り出してご提供します。オンプレミス等で自前のRedmineを運用している企業様にも「My Redmine」のサポート窓口をご利用いただけるようにすることで、「困ったときに問い合わせる先がない」という不安を解決します。
月額10,000円(税込 11,000円)でWebサポート窓口で月に5回程度ご質問して頂けます。
内容
サポートデスクのご利用がなかった月も月額料金は発生いたします。
サポート範囲
上記以外のお問い合わせはサポート対象外となります。
サポート対象外のお問い合わせ例:
Redmineのインストール / ハードウェア、ネットワークシステムに関するお問い合わせ / OSやミドルウェアに関するお問い合わせ / プラグインに関するお問い合わせ / Redmine本体のカスタマイズ(ソースコード変更)/ 独自にカスタマイズを加えた部分
対象となるお客様
サービス対象のRedmine / RedMicaバージョン
2024年6月時点では以下のバージョンが対象です。
Redmine
Redmine公式サイトのダウンロードページ で最新バージョンが提供されているメジャーバージョンの系列です。
RedMica
最新バージョンと最新バージョンの1つ前のメジャーバージョンの系列です。RedMica リリースページ から確認できます。
サポート時間
下記、サポート対応時間です。ご質問の内容によっては調査やご回答にお時間を要すものもあります。
対応時間: 平日 8:30 〜 17:00
<対応時間外>
お申し込み月無料!翌月も無料!
月額10,000円(税込 11,000円)/Redmine
(最低ご利用期間は課金月(通常料金が発生する月から)から3ヶ月です)
口座振替 | 翌月20日または27日に自動引落 9,600円/月(税込 10,560円/月) 10,000円/月-400円割引/月=9,600円/月 |
---|---|
銀行振込 6ヶ月前払い |
60,000円(税込 66,000円) 10,000円/月×6ヶ月=60,000円 |
銀行振込 12ヶ月前払い |
120,000円(税込 132,000円) 10,000円/月×12ヶ月=120,000円 |
銀行振込 1ヶ月後払い |
11,500円/月(税込 12,650円/月) 10,000円/月+手数料1,500円/月=11,500円/月 |
※ 複数割引と口座振替割引の併用も可能です。
【官公庁のお客様へ】
官公庁のお客様は別料金となります。詳しくはお問い合わせください。
Webサポート窓口にてスキャンしたPDFを添付してお送りください。(初回のみアカウントの作成必要)
本サービスはMy Redmineのサービスプランのひとつです。利用規約はMy Redmineの利用規約に準じます。ご確認の上、お申し込みをお願いします。
サポートデスクの範囲を教えてもらえますか?
Redmineの運用方法、管理画面の設定や操作方法等についてご回答します。下記のようなご質問は対象外です。
領収証は発行してもらえますか?
領収証の発行は行なっておりません。金融機関の発行する書類をご利用ください。なお、お支払いの方法は下記のとおりで、銀行振込については請求書をお送りいたします。
訪問や電話による対応は?
訪問やお電話での対応を行なっておりません。
本サービスは、Web上から頂いたお問い合わせについて、ご対応するサービスです。多くのお客様に迅速にお答えし且つ、安価にサポートを行う努力をしています。
無料お試し受付中。オープンソースのプロジェクト管理・課題管理ツールRedmineのクラウドサービス「My Redmine」を今すぐみる。
無料お試し受付中。Git、かんばん、チャットに対応。美しいUIのRedmineクラウド「Planio」を今すぐ試してみる。
FAQや最新情報を掲載。ファーエンドテクノロジーが運営する日本最大級のRedmine情報サイト「Redmine.JP」をみる。