AI(人工知能)を活用したQ&A自動応答サービス「TalkQA」を導入

2016/11/29

この度、「My Redmine」のWebサイト(本サイト)に、エクスウェア株式会社のQ&A自動応答サービス「TalkQA(トークキューエー)」 を導入いたしました。

「TalkQA」では、質問と回答をあらかじめ登録しておき、お客様からのお問い合わせをAI(人工知能)が分析し自動的に回答するものです。お客様はチャット形式の専用画面から、お問い合わせ内容を入力することで、自動的に回答が得られる仕組みです。お気軽にご利用ください。

ご利用方法

パソコンの場合

「My Redmine」のウェブサイトの右下に「Q 質問はこちら」と表示された緑色のバーが表示されています。(トップページ以外のページでもご利用いただけます)

をクリックしてください。入力画面が表示されます。をクリックでブラウザいっぱいに画面表示されます。

会話形式で質問を入力してください。入力後、「Enter」もしくは「Return」キーを押してください。

入力の例:無料試用を利用できますか
※「料金」「価格」など単語を入力した場合、適切な回答を得られない場合があります。

回答を表示します。

よろしければ、AIのロボットの学習にご協力をお願いいたします。「YES」か「NO」をクリックしてください。

もし、適切でない回答であった場合は、お手数ですが、「Webサポート窓口」にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

webサポート窓口へ

スマートフォンの場合

スマートフォンからも同様にご利用いただけます。

「TalkQA」とは

エクスウェアが独自に提供するAI(人工知能)を活用したQ&A自動応答に関する統合ソリューションで、顧客のニーズに応じた人工知能モデルの構築から、運用までトータルでサポートします。

公式Webサイト:http://www.talkqa.com/